TOP

横浜の風俗に呆れるほどハマッタ体験談を読んで下さい。

横浜風俗嬢の真剣な表情が綺麗でした

いつも笑顔が可愛いEちゃんが最近の横浜風俗のお気に入り。アイドルのような満面の笑みを見せてくれるんですよ。だから彼女といるとそれだけで楽しい気持ちというか、ハッピーな気持ちになれるんですよね。それもあってお気に入りなんですけど、ただ彼女はいつも笑っているだけじゃなく、時々物凄く真剣な表情を見せてくれることもあるんです。その表情が堪らなかったりするんですよね。いつも笑顔なのに真剣な時は美人のような雰囲気。このギャップもまた、自分が彼女をお気に入りにしている理由の一つでもあるんです。風俗嬢ってギャップも魅力じゃないですか。彼女はいつも笑顔で時に真剣。そのギャップがこちらの気持ちをより高めてくれるんですよ。それもあってか、彼女は自分にとってついつい指名したくなる女の子なんですよね。もっともっと人気が出て欲しいなって気持ちもあればいつまでも自分だけの存在でいてもらいたいなとかいろいろと複雑な気持ちを持っています(笑)横浜の風俗情報を確実にゲットできるというサイトで横浜の風俗店を探して良かったなと思います。

本当に普通な雰囲気の横浜風俗嬢

横浜の彼女は良い意味で本当に「普通」の風俗嬢でした。会社の後輩とかに居ても不思議じゃない雰囲気というか、身近な雰囲気。それが彼女の魅力なんじゃないかなと。だからこそ燃えました。最近は風俗の女の子は美人ばかりじゃないですか。だからこそ非日常感というか、刺激的な時間にあるんですけど、彼女は本当に普通。別に不細工とかって意味じゃないですよ?(笑)派手じゃなく、地味でもなく。そんな横浜風俗嬢だったんです。だからこそ日常生活の延長のような雰囲気を楽しめたんですよね。しかもデリヘルなのでホテルでプレイできます。風俗を利用しているんじゃなくて、セフレとでも会っているかのような雰囲気を楽しめました。それまで風俗ではどうしても非日常感を求めていましたけど、こういった形で日常感の延長としての風俗もありかなと思いました。ただテクニックは普通じゃないというか、かなり上手でした。普通の雰囲気でテクニックはプロ。これもまた、良かった点かもしれません。